作詞家,作曲家になろう!さくなろ道場

作曲家、作詞家を目指す君へ。現役マネージャーが教える作品創りのコツ、裏ワザ、一般常識などなど…誰も教えてくれなかった情報満載です。

音楽仲間が作ったビデオ、、「たまごが立った」何と再生回数1200回越え

お疲れ様で~すのトミー爺です。

 

今回は音楽仲間が作った、とってもかわいい曲を紹介させてください。

 

f:id:tommysomekawa:20180927184852j:plain

 

以前紹介させてもらった「制服の影」の仲間たちが作った作品なんですが、詞も曲もすごく可愛い作品になっていますよ。

 

 

sakunaro-dojo.sakushisakkyoku.com

 

上のブログでも紹介させてもらったように、札幌作詞ワークショップのご縁で「音楽の環」がどんどん広がっています。

 

その音楽仲間から「新しい曲をYou tubeにアップしました…」という連絡をもらい、かなりクオリティが高く、絵がとってもかわいい、、、

 

今回も許可をもらったのでここで紹介させてもらいますね。

 

  「たまごが立った」

 

www.youtube.com

 

作詞 遙 北斗

作編曲 クマカズ

歌 りせは

動画 Toomy

Mix  SILKY

 

 

先ほど確認したらなんと再生回数が1200回以上も再生されている、、

 

凄いですね。

 

こんな風に仲間が集まって自分達のお気に入りの曲を発表出来る環境ってすごく良いですね。

 

また、来月、札幌にワークショップで行くので、最新の活動状況をしっかりとリサーチしてきて、そして、またこのブログで紹介させてもらいますね。

 

いやー、、楽しみだな… 

 

「たまごがたった」ぜひ応援よろしくです。

 

【トミー爺の関連サイト】

【作詞家リアルボイス新HPスタート】

作詞トークでわかる「作詞家リアルボイス] NEW


人と音楽をつなげる TRY-X Music

作詞家作曲家を育てるSong Bank 


【作詞家リアルボイス公式 X(旧Twitter)】

作詞雑学今日の一言 NEW


【気楽な旅ブログ】

旅日記 還暦親父の諸国漫遊記